いつもお世話になっております。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の夏季休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。

         記
——–【夏季休暇】—————-
8/11日~8/15日まで受け付け業務をお休みさせて頂きます。
※8/16日より通常営業致します。
期間中送信ご予定の場合事前までのご予約お願いします。
————————————

以上


数少ないプッシュ営業方法と効果
「自社ホームページ」からの「集客・販売」は競争も激しく条件が整はないサイトでは
苦戦を強いられておられる企業様も多くおられます。
「自社ホームページ」からの収益がほとんど無い企業様が多いのではないでしょうか
今では、ほとんどの「企業様・商店様」が「自社ホームページ」をお持ちですが
とても有効なサービスを「ホームページ」でご案内されておられても見る人が少なければ
意味のない「ホームページ」となってしまいます。
もちろん「待ちの営業」では、現状を変える事はほとんどありません

対策を考えますと「誰かに宣伝してもらう」と「自社で宣伝する」方法があります。

「誰かに宣伝してもらう」方法は、色々とありますがとても費用が掛かり採算が
取れない事が多くある意味「チャレンジ」となりがちですが

「自社で宣伝する」方法は費用は少なくて済みますが効果が低くなりがちです。
※SNS・メール・電話営業・ポスティングなど

有効なプッシュ営業方法の1がFAXDMとなります。

当社の宣伝方法のほとんどは「お知らせFAXDM」となります。

「お知らせFAXDM」をご案内致しますと「ホームページ」を見て頂ける
方が多くなります。
お客様へのアプローチをお考えの場合費用対効果との戦いとなりがちですが
FAXDMは有効なプッシュ営業方法となりす。
よろしければFAXでの「お知らせFAXDM」をお試し頂ければと思います。

送信原稿などご不明な点などご連絡頂きますとアドバイスさせて頂きます。