飲食業集客FAXチラシ無料サンプル(海鮮01)作成方法アドバイス
FAXチラシ無料サンプル(海鮮01)原稿と作成アドバイスをご案内致します。こちらのFAXチラシ原稿は「居酒屋」様以外でも「画像・文章」変更により応用の利く内容となります。
こちらのFAXチラシ原稿を修正ご利用ご希望の場合ご連絡お願いします。(当社FAX送信ご利用に限ります。)

今回のFAXチラシ原稿のポイントをご案内致します。
- イメージ画像を載せる事で受けての「興味・関心・理解力」につながります。
- お店の「ロゴマーク」は次回送信時のアドバンテージとなります。
- 先方が読みやすい「縦並びの文字」明朝体採用※ただしバランスがポイントとなります。
- お昼のランチ集客告知(限定・特別)文字が集客となります。
- 地図にガレージ台数の記入(店舗ロケーションにあわせて)
- 文字サイズは小さくならないようする。
- 文章量を多くしない(簡潔シンプル)
TOPFAX推奨「載せなければならない項目」
- 突然のFAXにて失礼致します。(挨拶文)
- FAXチラシを送った用件(近隣企業様へお得な情報)
- お店の「屋号」近隣企業様がご存じの場合があり安心材料の1つとなります。
- お店の「地図」近隣企業様の来店に対しての行動につながります。
- お店の「連絡先」はご予約・問い合わせに必要です。「店舗URL・QRコード」のみは不親切となります。
- お店の「FAX不要記入欄」特別なご案内は今回限りとさせて頂きます。
FAXチラシ集客で大事な事はこの3点となります。
飲食店様FAXチラシはお店のイメージをシンプルに伝えるが正解となります。
今回のFAXチラシはどのような目的(お得情報)のチラシなのかを先方企業様へ伝えるが基本となります。
飲食店様FAXチラシは本来「お得情報」ですので受け手側のメリットが有り集客効果が期待出来ます。

それでは集客効果の少ないFAXチラシとはのどような原稿でしょうか

共通する原因は「サービスと配慮」となります。
「サービスと配慮」関連記事faxdmで満席
FAXチラシ送信そしてその後の「具体的な方法」はこちらの記事にて公開致しております。
「具体的な方法」飲食業様が読まれる記事
下記バナーよりお問い合わせ可能です。ご不明な点は無料にてアドバイスさせて頂きます。