飲食業集客FAXチラシ無料サンプル(肉バル02)作成方法アドバイス

FAXチラシ無料サンプル(肉バル02)原稿と作成アドバイスをご案内致します。こちらの肉バルFAXチラシ原稿はほとんどの飲食業様ご対応可能なレイアウトとなります。「画像・文章」など追加・変更頂きますとオリジナルFAXチラシとなります。
こちらのFAXチラシ原稿を修正ご利用ご希望の場合ご連絡お願いします。(当社FAX送信ご利用に限ります。)

Mbal02
FAX原稿サンプル(肉バル02)

今回のFAXチラシ原稿のポイントをご案内致します。

  • イメージ画像を載せる事で受けての「興味・関心・理解力」につながります。
  • 強い口調を避けた標準的なFAXチラシが「宴会集客」につなげやすくします。
  • 「FAX限定」飲み放題が付くことで来店の可能性が上がります。
  • FAXチラシの目的を「限定企画」とご案内する事受け手側の行動につながります。
  • 様々な「幹事様」へおすすめ可能な3パターンのコース設定とする事で取りこぼしを抑えた原稿になります。コースを増やしすぎますと決めかねてご予約が後回しになる可能性があります。
  • 今は「Instagram」を利用する事でクチコミ集客を無料で集める可能性大!
  • 地図にガレージ台数の記入(店舗ロケーションにあわせて)
  • 文字サイズは小さくならないようする。
  • 文章量を多くしない(簡潔シンプル)

TOPFAX推奨「載せなければならない項目」

  • 突然のFAXにて失礼致します。(挨拶文)
  • FAXチラシを送った用件(近隣企業様へお得な情報)
  • お店の「屋号」近隣企業様がご存じの場合があり安心材料の1つとなります。
  • お店の「地図」近隣企業様の来店に対しての行動につながります。
  • お店の「連絡先」はご予約・問い合わせに必要です。「店舗URL・QRコード」のみは不親切となります。
  • お店の「FAX不要記入欄」特別なご案内は今回限りとさせて頂きます。

FAXチラシ集客で大事な事はこの3点となります。

飲食店様FAXチラシはお店のイメージをシンプルに伝えるが正解となります。

今回のFAXチラシはどのような目的(お得情報)のチラシなのかを先方企業様へ伝えるが基本となります。

飲食店様FAXチラシは本来「お得情報」ですので受け手側のメリットが有り集客効果が期待出来ます。

飲食業様飲食業様

それでは集客効果の少ないFAXチラシとはのどような原稿でしょうか

TOPFAX担当TOPFAX担当

共通する原因は「サービスと配慮」となります。

FAXチラシ送信そしてその後の「具体的な方法」はこちらの記事にて公開致しております。

下記バナーよりお問い合わせ可能です。ご不明な点は無料にてアドバイスさせて頂きます。

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